メール鑑定結果のサンプル

こんにちは、メール鑑定専門のタロット占い師、未來良です。
無料版の占い動画は別として、通常の有料タロット占いではメール鑑定に限定してご相談にお応えしております。
タロット占いに限らず、世の中にはさまざまな占術があり、その伝え方も占いサロンでの予約対面形式・イベントや専用ブースでの訪問対面形式・電話やビデオツールを使ったオンライン形式などが代表的なものとして存在しています。
ではタロット占いにおいてのメール鑑定とは、どんな内容なのでしょうか?

 

鑑定結果はどんな内容なの?

初めてメール鑑定を受けようと検討されている方の中にはどんな鑑定結果が届けられるのか不安な方もいらっしゃるかと思います。そこで、鑑定結果のサンプルを公開させていただいておりますので、ぜひ参考にしてください。

画像をクリックしていただくとPDFファイルが開きます。

ご相談内容によって、タロットカードの展開方法や質問内容や質問数は変わってきますので、あくまで参考になりますが、一度のご相談内容で3〜5つの質問を行い、ご相談者様の過去から現在までの状況や問題の本質を分析したうえで、どうすればよりよい未来を創っていけるのかを視ていきます。

そのため『(ご相談時に)書けていなかったことまで遡って当たっている』『取り巻く状況まで含めて結果に出ていた』『霊視じゃないのに何故そこまで見抜けるの?』ということが起こりうるわけです。

 

怖かったり厳しい鑑定結果が出るのが嫌!

タロットカード に触れたり少し知識を持っている方はご存知かと思いますが、使用するタロットカードの種類によっては一見して『怖い』『厳しい』『何だか辛そう』と感じる意味を持つカードがあります。

タロットカード辞典のページでも紹介していますので、興味のある方はご参照ください。


希望が叶わない未来が出たらどうしよう…
弱っている時に厳しいことを言われたくない…
死神悪魔のカードが出たら?のカードって書いてある意味が怖い…

実は、私自身もタロット占いを始めた頃は、そういった恐怖感を持っていました。
ですが、タロットカードを深く学ぶことで如何にカードが私たちを幸せな方向へ導くためにメッセージを伝えようとしているかを理解することができました。

一見望ましくない(と感じてしまう)結果が出た時は、どうしてそのようなメッセージを伝えてきているのか明確な回答とともに、では幸せな未来にしていくために具体的に「今からどうすればよいか」をお伝えしていますので安心してください。
また、私自身の経験もあり、ご相談者様のお悩みやお立場に寄り添った優しい鑑定を行なっております。鑑定時には恐怖感や威圧感を与えるような言葉遣いは避けておりますので、その点もご安心ください。

 

鑑定結果をふまえて、どうするかが大切!

Be happy

メール鑑定依頼フォームには、鑑定受付のための必要最低限の入力項目の他に、

今後ご自身がどうなっていきたいか、ご自身が希望する未来があれば。

と任意でご入力いただく項目を用意しています。
大切なことは、ご相談者様が今後どうなっていきたいか、どんな未来を望んでいるかです。その実現のためのアドバイスをタロットカードからいただき、お届けしています。鑑定結果をご覧いただき、そこから気づきを得て、ご自身の力でより良い未来を創っていただければ幸いです。


YouTubeで無料占い動画を公開中!顔出しはしていませんが、未來良の鑑定スタイルやキャラクターが分かる楽しい占い動画となっています。お気軽にご視聴&チャンネル登録を宜しくお願いします。

タロット&オラクルメッセージ mikura tarot