【鑑定のご感想】悪魔に克った夫婦愛

未來良さんに、主人の仕事運をみていただきました。

10月前半に主人から、
「今の仕事先、今月いっぱいになっちゃった」という報告。

正社員ではないので、しょうがないとは思いましたが
45過ぎての就職活動は厳しいはずですし、
主人の性格からして、何社も履歴書送るといった人でもないので
心配になって、今後を占ってもらったというのが背景です。

未來良さんからは、抱え過ぎていた負担から解放され、
実は次のステージ進む時期で来るべきして来た流れとのこと。

しかし、これまで行ってきた努力や地道なスキルアップを
諦めてしまうと、未来に「悪魔」カードがでている
ので転職活動が長引いてしまったり、自宅に引きこもる可能性も…
ともいただきました。

最初は、「悪魔カード」のくだりは伝えないでおこうかな
と考えていたのですが、やっぱり大事なことなので
主人に対しての占いに関しては、全部を伝えました。

占いは、あまり興味がないひとなのですが、
「いい線いってる!」とひと言。
(ごめんなさい、普段から口数が少ないひとなんで≧□≦)

未來良さんの助言が功を奏したのか、
コツコツと就職活動をし始めたらしく、
早々に次の仕事場が決まったようです。

「間をあけずに仕事があったことに感謝」
と、現在いる会社で引継ぎをしながら、
新しい会社の業務に向け準備をしている姿を見て
ほっとしています。

実は、今回、主人の仕事運をみてもらうのと
同時に、主人のモチベーションアップを図るために
妻としてできること、も占ってもらっていました。

先にも少し触れましたが、年齢から考えて、
転職活動が長期化する恐れがあるなと思ったからです。

未來良さんからは、主人は不安を抱えていて、
私は「なんでもっと不安を打ち明けてくれないんだろう」
と思っている、といった「すれ違いの状態」とご指摘。

直接のコミュニケーションが難しければ
メールやLINEなどで交流をとることもおすすめ、
ということだったので、「これから帰るね」
とか「今日は、●●してから帰るのでちょっと遅くなる」
とか、今までしてこなかった「あなたのことを
気にかけてますよ」アピールをしてみました。

主人の転職活動の支えになったかどうかは
わからないのですが、主人の口数が少しだけ多くなり、
夫婦間の雰囲気も良くなったという副産物をいただいたな~
と心から感謝しています。

未來良さんの占いや助言は、
「これがダメ」「こうしなさい」ではなく、
厳しい状況やこれからすべきことに対して
相談者に寄り添って、ひと言一言があたたかく、
スッと心に入ってきます。

この度は、本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ご主人様の次の仕事先が早々に見つかったとのことで、
本当に喜ばしい限りです。
相談していただき、私の方こそありがとうございました。

このご夫婦、本当に素敵な関係へと進展されたな、とご感想をいただいて
しみじみと感じました。

ご相談者様のご主人様を想う真心ゆえと痛感します。

未來良としては、ご主人様の「いい線いってる!」の感想がドツボでして(笑)
こういう率直で飾り気のない言葉が一番励みになります。

では、このお二方への応援メッセージをカードからいただきましょう!

審判

『 終わるべき時に終われたことに、感謝を。 』

お疲れ様でした。とても頑張ってここまで歩んで来られましたね。

新たな始まりを迎えるために、終えるべき時にその時を迎えただけなのです。

何かを無くした訳ではありません。
過去の経験が自らの中で生きていることをあなたはやがて知るでしょう。
そう、感謝と共に。

応援メッセージも鑑定時とほぼ同じ内容が届きました。

一つのことをただ長く続けるだけが幸せな道とは限りません。

新しくより素晴らしい物を手に入れるために、きちんと終わらせることができたことに

自信と誇りを持って、これからもご夫婦仲良く幸せな日々をお送りくださいますように。


そのほかの鑑定のご感想はこちらからご覧いただけます。