mikura tarot の世界へようこそ。
未來楽先日公開したYouTubeの占い動画にとてもありがたいコメントをいただきましたので、ご紹介させていただきます。
本編動画とおまけメッセージへのコメント
先日公開しました動画『人生の道案内 守護さまからの軌道修正』としまして、恋愛、仕事、人生、経済的なことなど「今の自分の歩みは間違っていないかな?見直すべき点はないかな?」と確認したい方へ向けて公開させていただきました。
私はいつも各選択肢のメインメッセージの後に、総合メッセージとしておまけの動画を最後に撮影しているのですが、そのおまけのメッセージの中でお話させていただいたことについて、ご視聴者様からこんなありがたいコメントをいただきました。
そのコメントがこちら。


先日、造園業の方に、庭の木を伐採して頂きました。今までは家族がやってくれていましたが、どうにもならない高さになり…。その造園業の方曰く、一番危険なのが高さ1〜2メートルの辺りから落ちることだそうです。地面までが近いので、逆に手を伸ばして頭や身体を守る時間がないからとのこと。それを聞いてヒヤッとしました。家族が今まで大丈夫だったことに感謝した次第です。mikura様も回復されているなら本当に良かったです。
メッセージは重めでしたが🟩、浄化して頂き有難う御座いました✨責任と手放し、執着、色々見直してみます!
こちらのご視聴様にとって、ちょっと重めのメッセージが届いたとのことですが、波動調整ヒーリングをさせてもらってよかったと思いました。メッセージの中で降りてきていた対策も実践していただけるとのことで、しっかりしたご視聴者様だとこちらが感心してしまいました。



届いたメッセージをしっかり受け止めて、ご自身のものにしていただけていると嬉しい限りです。ありがとうございます!
何も起こらなかった。それが守られていたということ。
そして、何より、この造園業の方のお話をコメントしてくださったこともありがたく。
動画内のおまけ部分で話させていただいたのですが、
ワタクシ、先日、神社のご奉仕活動中に脚立に登って作業していて2mくらいの高さから倒れ落ちたんですね。
幸いにも痣だけで済みまして、動画公開時にはほぼ治っていたのですが、本当に冷や汗ものでした。
このコメントをくださったご視聴者様が『家族が今まで大丈夫だったことに感謝した次第です。』と書かれているように、何も起こらない、怪我も事故もない、普通に過ごせている、ことが実はめちゃくちゃ普通じゃないんですよね。
このご視聴者様のご家族が無事で何よりでした。
私も、一つ間違えば大惨事だったので、大難を極小難に変えていただいたことに心底感謝いたしました。
まさに、この造園業者さんがおっしゃる通りで、あっ!と思った時には頭も体も庇う時間がなく地面に打ち付けられていましたから。これが3〜4mくらいの高さだったら受け身を取ることができたと思います。(武道経験者)
動画そのものへのコメントいただいたことはもちろんのこと、日々いかに自分たちが見えない存在に見守られているか、その気づきを共有させていただき、嬉しく思いました。
本当にありがとうございました。










