対面での個人鑑定イベントのお知らせ

未来創造型タロット占い師未來楽(みくら)の個人鑑定のお知らせです。

2023年4月1日(土)・2日(日)に埼玉県さいたま市のさいたまスーパーアリーナで開催されるイベントにて、対面鑑定を行うことが正式に決定いたしましたので、お知らせいたします。

未来創造型タロット占い未來楽のヒーリングマーケット出店のお知らせ

対面式のタロット占い個人鑑定実施のお知らせ

『タロット占い師の未來楽(みくら)です。ウエイト版のタロットカードをメインにオラクルカードやルノルマン カードを使って、お悩みや抱えている問題の原因を分析。すぐ使えるアドバイスと共に、希望する未来をどうやったら創っていけるのか?を丁寧かつガッツリお伝えしております。

人生はラクに楽しく!悩む時間はもったいないですよ。八百万の神様や龍神様のお力も借りてあなたも楽しく過ごしてくださいな。』

ヒーリングマーケット公式サイト

日時  3月31日(金)・4月1日(土)・4月2日(日) ※未來楽は1日(土)・2日(日)のみ出店


主宰  第7回 埼玉ヒーリングマーケットinミネラルマルシェ
    [ヒーリングマーケットの外部サイトが開きます]

併設  第7回 さいたまミネラルマルシェ(鉱物の展示即売会)

会場  さいたまスーパーアリーナ

交通  さいたまスーパーアリーナ(JR京浜東北線 さいたま新都心駅すぐ

対面鑑定のイベント特別メニューと料金

■基本料金とメニュー

10分・・・1,000円

20分・・・3,000円

30分・・・5,000円

■延長料金

延長5分毎にプラス1,000円

<鑑定メニューと料金の組み合わせ例>

最初に10分でお申し込みいただき、10分を越えて4分鑑定(合計14分)した場合:2,000円

最初に10分でお申し込みいただき、10分を越えて9分鑑定(合計19分)した場合:3,000円

最初に20分でお申し込みいただき、20分を越えて20分鑑定(合計40分)した場合:7,000円

※問題を掘り下げたり複数のご相談がある場合など、じっくり鑑定を希望の方は20分以上の枠をお勧めいたします。

鑑定お申し込み時にご留意いただきたいこと

・最初にご相談内容を伺うためのお話の時間は鑑定時間に含まれませんので、まずはゆっくり落ち着いて現状についてお話をお聞かせください。

・お話を伺った後でカードをシャッフル、展開し、リーディングスタートとなりましたら、そこから鑑定時間をカウントさせていただきます。

・鑑定の前に「10分以内で」「20分コースで」とご希望のメニューをお伝えください。

・延長料金は5分毎に発生となり、5分未満は切り上げとなります。時間を延長される場合は、できるだけ5分の枠いっぱいまで話していただいた方がお得です。

・必ず未來楽の方から「ここまでで10分となりますので終了させていただきますが、よろしいでしょうか?」や「延長されますか?」とご本人様の意思を確認させていただき、中途半端な鑑定で終わらせたり、自動延長するようなことはありません。

・お支払いは鑑定の前でも後でも、お客様のご都合に合わせさせていただきます。ただし、オンラインでの鑑定時と同様に『占い結果が気に入らないので料金は支払わない、キャンセルさせてほしい』といった鑑定開始後のキャンセルは不可となりますのでくれぐれもお気をつけください。

・ご相談いただいた内容はその場限りとさせていただき、許可なく第三者やSNSを含むネット上に公開されることは決してありませんのでご安心ください。

・鑑定時の撮影や録音はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

未來楽厳選のヒーリングアイテムも同時販売

会場では、個人鑑定と同時に未來楽が厳選したパワーストーンの原石やヒーリングアイテムなどを特価で販売いたします。

一般的な市場ではなかなか出回らないレアストーンや高いヒーリング効果が期待できるアイテムをお手頃価格にてご紹介しています。

取り扱い商品についてはオフィシャルサイトやアメブロでもご案内していきますので、ぜひチェックしてみてください。

会場で皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

■アメブロ『未来創造型タロット占い師は鉱物が好きです。

https://ameblo.jp/mikuratarot/