10月29日(日)癒しフェステバル大宮 出店のお知らせ

皆様こんにちは。

タロット占い師の未來楽です。

10月29日に対面鑑定イベントへの出店が決まりましたので、お知らせいたします。

前回の6月に浅草で開催された癒しフェステバルで、ご来場いただいたにも関わらずお時間の関係で鑑定を受けられなかった方がいらっしゃいましたので、今回は予約枠を用意させていただくことにいたしました。

予約方法については、本ページの下部をご参照ください。

大宮第2回 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル開催概要

【日にち】2023年10月29日(日)
【時間】11:00 – 17:30
【入場料】 無料
【場所】大宮ソニックシティB1第3・4・5展示場

【所在地】〒330-8669 さいたま市大宮区桜木町1-7-5
【アクセス】大宮駅西口 歩行者デッキより直結 徒歩3分

心と体が喜ぶ癒しフェスティバル オフィシャルサイト

心と体が喜ぶ癒しフェスティバル 大宮https://iyashifes.com/event/omiya/

mikura tarotの紹介ページ

鑑定メニューや料金について掲載していただいています。

mikura tarot YouTubeの占い動画配信で活動中。高次元からの預言をお伝えします。

今回もまた鑑定と合わせて物販コーナーにてエンジェルオーラクォーツとエンジェルオーラローズクォーツの販売をさせていただきます。

エンジェルオーラクォーツの効果や相性のよい人については、こちらの資料をご参照ください。

mikura tarotの鑑定予約について

ご予約については、未來楽のオフィシャルYouTubeチャンネルのコミュニティ欄からお受付させていただくことにいたしました。

ご予約の際は本名を含めた個人情報のご提供は必要ありませんので、ニックネームやご利用のSNS等のアカウント名にてご予約いただけます。

ご予約受付期間は10月22日(日)より先着順でお受付させていただきます。

もちろん、普通にご来場いただく方のためにご予約枠以外での鑑定もさせていただきますので、合わせてご検討ください。

オフィシャルYouTubeチャンネルはこちらから。

https://www.youtube.com/@mikuratarot7422/community