エンジェルオーラクォーツの効果と取り扱い方法

今回は、私が対面販売でお届けしているエンジェルオーラクォーツとローズオーラクォーツのまとめ資料についてのお知らせさせていただきます。

ごく簡単にではありますが、エンジェルオーラクォーツとエンジェルオーラローズクォーツの効果や持ち方などをまとめた資料をご案内申し上げます。


現時点では、ネット販売などではなく対面販売のみでご本人様が直接ストーンを見て、触って、感じて、相性を確かめていただいてから購入していただいていますが、

浄化方法やおすすめの使用方法などのご質問が多かったため、資料化させていただきました。

すでにご購入いただきました方やこれから購入を検討されている方の参考になれば幸いです。

下記よりダウンロード可能ですので、ご自身のローカル環境に落としてご覧ください。

なお、再配布や転載を含めた二次利用はお控えいただけますようお願い申し上げます。


エンジェルオーラクォーツの効果や取り扱いについて

こういった資料の特性上、

・効果効能を謳えない

・科学的検証結果を提示できない

・数値としてのデータ取得ができない

ために注釈として『効果作用を保証するものではなく個人的体験に基づいた資料』との記載を入れていますので、ご了承ください。

※本資料はあくまで現時点での未來楽の体験とヒーリング先進国の欧米からの情報をもとに編集したものになります。