【鑑定のご感想】休業期間を「楽」で乗り切る

タロット鑑定のご感想をいただきましたので、こちらで紹介させていただきます。

こんにちは。
約一ヶ月前に占っていただき、ありがとうございました。
感想をお送りします。

新型肺炎の影響で休業を余儀なくされて途方に暮れてしまい、
今後自分や会社はやっていけるのか?解雇されてしまうのか、どうすればいいのか?と お先真っ暗の気持ちでした。

近い未来で公的な助けを得られると教えていただき、また、まずは自分の気持ちが沸き立つような アイデアをどんどん発信することで状況が改善するとのことで実践してみました。

同業他社がどんな取り組みをしているかを調べ、自分たちが今までやってこなかった取り組みを 率先して提案したところ、背に腹はかえられぬといったところでしょうか、すんなり実現しました。
一時は社内も暗い雰囲気というか閉塞感が漂っていたのですが、活気付いてきて
自分自身もですが、周りも楽しみながら新しいことに挑戦していくようになりました。

意外なことに今まで業務のサポーター的な立場だった方が、急にリーダーシップを取ってくれるようになり どんどんアイデア出しをしてくれるので、メンバーの士気が上がりました。もちろん自分もです。 今だからできることを楽しみながらやれていると感じています。

銀行の融資も通り、いくつか国の助成金も審査に通りました。
これが公的な助けだったのかと思いました。

状況は自分次第で変えていけることを教えてもらいました。
ありがとうございました。

大変丁寧なご感想をありがとうございます。
それでは、カードからも応援のメッセージをいただきましょう。

ソードの6

『 雲外蒼天に向かって 』

今、ゆっくりと岸を離れて、穏やかな流れに乗ろうとする小舟。

先が見えず不安な気持ちはあるけれど、大丈夫。一人ではないから。

もう少し船が進んだら顔を上げてみよう。雲間から光が差してくるのが見えるはず。

6という数字は「自分以外の誰か、複数の人間との関わり」があることを意味しています。

引き続き、会社の方々と息を合わせて進むことが最も大切です。
思い切った方向転換も視野に入れて、事業計画にも一工夫してみるとよいでしょう。

状況は好転し始めていますので、不安に意識を囚われないように頑張ってくださいね!

応援しています!


そのほかの鑑定のご感想はこちらからご覧いただけます。