【鑑定のご感想】当たりすぎてびっくりしてます

この度、サイト公開を記念して募集させていただきました、タロット無料鑑定のご感想をいただきましたので、こちらで紹介させていただきます。

メール読ませてもらいました

無料でこんなに親身に占って頂いて、書いてある事も当たりすぎてびっくりしてます

ありがとうございました

当たりすぎてびっくりとのことで、思いあたるメッセージをお届けできたようで良かったです!
もちろん、無料鑑定だからといって鑑定内容に違いが出ることはありません。
通常の有料鑑定と同様に細密な鑑定を行わせていただいているので、ご安心ください。

鑑定結果のご感想をお送りいただき、かつサイトへの掲載を了承いただいた方には、
ささやかですが、追加で応援メッセージをカードからいただいています。

それでは、カードから応援のメッセージをお届けいたします。

コインの9

『 昔は昔、今は今ですよ。 』

過去に起こったこと、昔々の苦い想い、手放しましょうよ。

自分のことを自分で認めてあげてください。

あなたは自分の心に従って、今、気高く誇りをもって生きるべき時なのです。

鑑定結果でも出てきてくれていましたコインの9のカード。

また出てきてくれたということは、それだけ強くメッセージを伝えているということなのですが、本来ご相談者様がお持ちである人間的な魅力や培ってきた技術や才能、経験などを【正しく】発揮していってくださいということですね。

ご自身の魅力的なところをまず自分自身が認めてあげて、それをさらに活かしていくようにしてください。ただ、ちょっと傲慢さや独りよがりにならないように気をつけてね、と伝えてくれています。

気高く、自分自身の行いに誇りをもって、豊かな人生を築いていってください。

応援しています!


そのほかの鑑定のご感想はこちらからご覧いただけます。