【二者択一の無料占い 】どっちを選ぶ?迷っていることの未来や行く末は。

今回のmikura tarot YouTube無料占い動画は、二者択一のアドバイスメッセージをお届けします。

悩んでいる選択肢がある場合、どっちを選べばいいのか、本当にその選択でいいのか?決めかねてしまうことがありますよね。

今回はタロットカードとオラクルカードを使って、決めかねていることについて「どちらを選べばいいのか?選んだ先に待っている未来はどんな未来か?」をポジティブに分析してカードからのメッセージをお届けします。

迷っている現状やそれぞれの選択肢の行く末を出しつつ、選択するうえで気を付けることもアドバイスとしてお届けします。

各選択肢の中でさらに二者択一で選んでいただきますが、一方のリーディングだけでは気づけないことも多く出ているので、お時間がある方はぜひ両方の選択肢のメッセージをご視聴いただければと思います。

https://youtu.be/LTN6MmgtzJU

動画タイムスタンプ

選択肢紹介

選択肢紹介………00:04

選択肢Aを選んだ場合

選択肢Aのリーディング開始 ………03:04

 A(左)を選択した場合 3:42

 B(右)を選択した場合 13:11  

選択する時に気を付けることは? 23:49

選択肢Bを選んだ場合

Bのリーディング開始 ………27:49  

 A(左)を選択した場合 28:52  

 B(右)を選択した場合 38:58  

選択する時に気を付けることは? 49:27

選択肢cを選んだ場合

Cのリーディング開始 ………54:55  

 A(左)を選択した場合 56:05  

 B(右)を選択した場合 01:06:55

選択する時に気を付けることは? 01:16:09


YouTubeで公開しているmikura tarotの占い動画は、ご視聴いただく不特定多数の方に向けたエンターテイメントコンテンツとして制作しております。リーディング結果やメッセージの内容はご自身の中で気になったものやよいきっかけになったものをご自身の判断で採用いただき、お楽しみください。