【タロット&龍神カード 】今の辛さから抜けるための四択占いをYouTubeにて公開中

今のつらい想いを手放して温かな未来へ進んでほしい・・・。
とても辛い想いを抱えている方や悲しさ、苦しさを感じている方への応援のメッセージをお届けします。さまざまなお悩みを抱えている方々がどうすれば今の辛さを抜けていくことができるのかをカードに質問してみました。

今回使用させていただきましたのは、オラクルカードと温かい励ましには定評のある龍神カード。

特にお仕事関係やお仕事に関わる人間関係についてリーディングさせていただいていますが、お仕事意外でも学校生活や趣味や習い事など、身近な人間関係や家族間の問題について、ご自身の状況にあてはめてご視聴いただいても必要なメッセージ受け取っていただける内容となっています。


無理せず、自分を大事に。一日もはやく心から笑顔になれる日を全身全霊で応援させていただきました。このメッセージがあなたの癒しになることを切に願っております。

https://youtu.be/2ns6VQ4COK0

動画タイムスタンプ

選択肢紹介………00:51

A 招き猫………01:57

B 煌く虹………23:36

C お地蔵様………50:58

D 鳳凰………01:15:48

おまけ占い「龍神様からのもっともっと応援メッセージ」………01:33:53


YouTubeで公開しているmikura tarotの占い動画は、ご視聴いただく不特定多数の方に向けたエンターテイメントコンテンツとして制作しております。リーディング結果やメッセージの内容はご自身の中で気になったものやよいきっかけになったものをご自身の判断で採用いただき、お楽しみください。