【鑑定のご感想】成功までの道のりのスタート!

鑑定のご感想をいただきましたので、こちらで紹介させていただきます。

今回は、とあるイベントでの特別オンライン鑑定として、ルノルマンカード とタロットカードとオラクルカードを使って視させていただきました。通常はメール鑑定のみとなっておりますので、ご留意のうえ参考にしていただけますと幸いです。

ルノルマンカードというカードのグランタブローという方法で、今後の働き方についてみてもらいました。

タロットだと教えてもらうって感じですが、ルノルマンカード36枚全てで読み解くグランタブローは、今後用意されている道や自分が選べる選択肢だったりを、MIKURAさんと会話をしながら物語として一緒に整えていく、っていう感じで、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

優先順位を下げてたことが、意外と鍵になるとか、課題の中でも一番が明確になった、人との関係性でもっと成長できるし、何より最近本当に自分に自信がなかったんだけど、もっと自信をもっていいんだ!ってわかり色々なことがクリアに✨

ありがとうございます✨


丁寧なご感想をありがとうございました。

イベントということで鑑定方法も料金も特別に設定して拝見させていただきましたが、
鑑定を始めた時はとても辛そうでいらっしゃったのですが、どんどんと希望と対策が見えてきて表情が明るくなられて、私も大変嬉しく思いました。オンラインならではですね。

ご相談者様がルノルマンカード に大変興味をお持ちでしたので、36枚全部を使用するグランタブローという展開方法で拝見した後、タロットカードで心情を中心に視てから、オラクルカードからもアドバイスメッセージをいただきました。

それでは、カードから応援のメッセージをいただきましょう。

愚者

『行き詰まりでも後退でもなく、新しく始まったのです。』

私は新しい物語の主人公。今まさに、これからの私のための物語が始まります。

最初の一行を書き始めようとしているに過ぎないのです。

あなたは行き詰まったのではなく、ステージアップしたのです。

思い出してください。あなたの前にしかカードが並ばなかったことを。

はい、やはり追加の応援メッセージでも同じことを伝えてきてくれていますね。

成功と発展という壮大なゴールに向かう旅が、今始まりました。

愚者のカードはタロットカードの一番最初のカードになります。

まさにご相談者様の今の状況にぴったりのカードです。

これから紡ぐ物語を素晴らしくより豊かで幸せにしていくために、鑑定結果を活用しながら頑張っていってくださいね!

大丈夫です。あなたはあなたの魅力に自信をもって進んでいける人ですよ。

この度はイベントにご参加いただき、またすぐに感想を送っていただき、本当にありがとうございました。


そのほかの鑑定のご感想はこちらからご覧いただけます。