【新春おみくじ占い】今後の道しるべとなるメッセージをタロットカードから

未來楽のYouTube占いチャンネル mikura tarot

みなさま、こんにちは。
YouTubeの無料占いチャンネル mikura tarotでは、エンターテイメントとしての占い動画を不定期で公開しています。
今回は年初めということで、これからの道標となるメッセージをお届けできればと思います。

心豊かに幸せな日々を過ごすために必要なことは?
今現在、ご自身はどんな状況にいるのでしょうか?
ご自身で意識されている部分はもちろん見えていない部分や隠されている出来事を分析してみます。さて、ご自身が本来進みたいと思っている方向とは?素敵な道標が見つかるかもしれませんよ。

毎年恒例のおみくじ煎餅のご神託も楽しんでくださいね。

時間の経過とともに、一度選んだ選択肢から異なる選択肢を選んで、改めて視聴してみるのも面白いと思います。
では、気になる選択肢をお選びいただき、気づきのメッセージを受け取りにいってらっしゃいませ。

https://youtube.com/watch?v=JQxSpJwnbe0

各選択肢のご紹介

選択肢紹介………1:26

A………2:48

B………22:10

C………44:50

おみくじ………01:02:52

おまけのつぶやき動画(ディスプレイのテーマやパワーストーンの紹介)01:11:28


YouTubeの占い動画はあくまでエンターテイメントとして発信しているものになります。

動画の中からご自身がピンときたメッセージを受け取って、日々を楽しむ気持ちでご視聴ください。