【無料占い動画】あなたご自身が気付いていない魅力を占いで発見!

いつもyoutubeの無料占い動画をご視聴いただき、本当にありがとうございます。

さて、今回はあなたの魅力発見です。

今のあなたが発揮できている魅力はどんなもの?

周りの人からどんな魅力的な人だと思われているのかな?

もちろん、あなたは十分魅力的な方だと思います。でも、今よりももっと魅力的になれるとしたらどうでしょう?
意外に自分の長所というのは自覚できていなかったりするものです。あなたの隠された魅力や能力を知って、もっと人生を輝かせましょう。

生かしきれていない魅力や能力をどうやったら発揮できるのか?
感情的な部分と具体的なアクションの両方からアドバイスをお届けさせていただきます。


https://youtu.be/aHx8PnDn1K0

動画タイムスタンプ

選択肢紹介………01:20

A………04:07

B………25:22

C………49:15

おまけのつぶやき動画(リーディングの感想やいろいろ)01:10:13


YouTubeで公開しているmikura tarotの占い動画は、ご視聴いただく不特定多数の方に向けたエンターテイメントコンテンツとして制作しております。リーディング結果やメッセージの内容はご自身の中で気になったものやよいきっかけになったものをご自身の判断で採用いただき、お楽しみください。