【無料占い金運&財運】お金や財産はしっかり受け取ってくださいね。

いつもyoutubeの無料占い動画をご視聴いただき、本当にありがとうございます。

さて、今回はお金や財産についての占いです。

はっきりとお伝えさせていただきますが、お金や財産を保有したいと思う気持ちはとても大切なことです。

お金や財産などの物質的な豊かさを手にしたいと思う、いわば物欲は、生きる意欲になります。必要なのです。
過ぎたるは及ばざるがごとし、と諺にもありますが、自分自身に見合った財産という豊かさをちゃんと受け取っていない方もいらっしゃるので、とてももったいないのです。ちゃんと望んで、必要な行動をとれば豊かさの方からあなたの元へやってきます。

では具体的な行動とは?

タロットカードとオラクルカードを使って、あなた様に必要な豊かさを得るための行動を教えてもらいましょう。

今回は、ある選択肢でかなりはっきりと神様からの厳しめのメッセージをいただきました。厳しめの内容に抵抗がある方は無理にご視聴いただかなくても大丈夫ですので、途中でご視聴をストップしていただく等のご対応をお願いいたします。

ただ、メッセージをいただいた以上は率直にお伝えさせていただいており、それはその方にとって何らかの必然性が働いている場合がほとんどです。その点だけご留意いただければ幸いです。

https://youtu.be/agVMFLeWY2o

動画タイムスタンプ

選択肢紹介………0:39

A………2:46

B………23:22

C………39:44

おまけのつぶやき動画(神様って強烈だね、ってお話など)56:17

時間の経過とともに、一度選んだ選択肢から異なる選択肢を選んで、改めて視聴してみるのもおすすめです。

タイムスタンプから好きなところへ移動してご視聴ください。


YouTubeで公開しているmikura tarotの占い動画は、ご視聴いただく不特定多数の方に向けたエンターテイメントコンテンツとして制作しております。リーディング結果やメッセージの内容はご自身の中で気になったものやよいきっかけになったものをご自身の判断で採用いただき、お楽しみください。