【仕事を占う】今の仕事の一年後の状況、一年以内の仕事の動きをタロットとルノルマン カードで

今の自分の仕事は一年後にどうなっている?

仕事運はこの一年間でどんな感じに変化していくのか?

さて、今回はお仕事リーディングになります。
使用するカードはタロットカードとルノルマンカードになります。ルノルマンカードは聴き慣れない方もいらっしゃるかも知れませんが、タロットカードとはまた違った特徴や世界観を持っているので、ぜひお楽しみください。

今のお仕事が一年後どうなっているのか、気になる方も多いと思います。お仕事順調な方も少し困難を抱えている方も、はたまた転職か現職継続か考えている方も参考にしてみていただければと思います。

お仕事そのものはもちろんですが、人間関係をはじめとしてお仕事を取り巻くさまざまな要素についても、今知っておいた方がよいポイントをメッセージとしてお届けしていますので、参考にしてみてください。

https://youtu.be/4bQzxhsOc5w

動画タイムスタンプ

選択肢紹介………00:53

A………02:02

B………21:52

C………37:54

おまけのつぶやき動画(リーディングの感想など)51:52


YouTubeで公開しているmikura tarotの占い動画は、ご視聴いただく不特定多数の方に向けたエンターテイメントコンテンツとして制作しております。リーディング結果やメッセージの内容はご自身の中で気になったものやよいきっかけになったものをご自身の判断で採用いただき、お楽しみください。