【無料占い ルノルマン&タロット】仕事をより楽しむ方法をお伝えします。

1日の中で長い時間関わるのが、お仕事。そのお仕事の時間をより楽しく充実にしたものにしていきたいものですよね。

お仕事があまり楽しくない方も楽しくて仕方がないという方も、よりあなたらしく仕事を楽しむためにはどうすればいいのか?カードからのメッセージを受け取ってみませんか?

お仕事そのものと職場の人間関係など『仕事を楽しいものにしていく』ためにどんなことが必要か、ルノルマンカードとタロットカードを使って占ってみました。

ご自身にとって必要な気づきのメッセージを受け取っていただけますように。


https://youtu.be/e-4bq1s3twI

動画タイムスタンプ

選択肢紹介………00:50

A …SUPPORT/シャッタカイト…01:52

B …Signs/アクアマリン …17:05

C …New BEGINNINGS/ローズクォーツ …35:01

おまけのつぶやき動画 49:15


YouTubeで公開しているmikura tarotの占い動画は、ご視聴いただく不特定多数の方に向けたエンターテイメントコンテンツとして制作しております。リーディング結果やメッセージの内容はご自身の中で気になったものやよいきっかけになったものをご自身の判断で採用いただき、お楽しみください。