【ルノルマン&タロット】困難に負けるな!逆境をすかっと好転させる無料占い動画を公開中!

さて、今回はちょっと予想外に本気度の高い無料鑑定となりました。

普段が本気ではないわけではないのですが、やはり逆境を乗り越えていくというテーマになると個人鑑定ばりに何とかして脱出できるように!と気合も入るものです。

今、困難や逆境にあると感じている人へお届けする無料占い動画になります。

今のその辛い状況からの脱出するための方法をタロットカードとルノルマンカード を駆使して視てみました。選択肢によっては、かなり重い状況を抱えていらっしゃる方もいるかと感じましたので、追加でおまけ占いも収録しています。

より楽しい人生への気づきのメッセージが受け取れますよう、心からお祈りしております。

https://youtu.be/oxiNFHfYQ8c

動画タイムスタンプ

選択肢紹介………00:22

A …ペンタクルA or ガーデンクォーツ…01:49

B …カップ2 or グリーンファントムクォーツ…12:47

C …ワンド8 or アメジスト…24:49

今回はガチでおまけトーク&占い 37:48


YouTubeで公開しているmikura tarotの占い動画は、ご視聴いただく不特定多数の方に向けたエンターテイメントコンテンツとして制作しております。リーディング結果やメッセージの内容はご自身の中で気になったものやよいきっかけになったものをご自身の判断で採用いただき、お楽しみください。