【今後の展望を占う】自由に気になっていることをカードに質問してみてください。

いつもmikura tarot の無料占い動画をご視聴いただきましてありがとうございます。

今回の占い動画は、今後の展望や展開が気になっていることを自由に当てはめてメッセージを受け取っていただけるものとなっています。使用しているカードはタロット、ルノルマン 、オラクルの3種類のカードになります。

仕事でも恋愛でも人間関係でも、何でもOKです。気になっていることが複数ある場合はそれぞれの選択肢に当てはめてメッセージをうけとってみるのもおすすめです。

少し展開するカードが多くなっていますが、次のように過去から現在そして今後の見通しを出しています。

1.原因や問題となってること、障害など。

2.周りの影響

3.過去のあなたの行動や状況

4.現状や今の気持ち、現在あなたが置かれている状況。

5.希望や願望

6.進展するかどうか、どのように進展するか。

7.今のままいくと未来はどうなるのか

8.対策や解決策

9.最終結果

ご自身にとって必要なメッセージを受け取っていただければ嬉しいです。

動画タイムスタンプ

選択肢紹介………01:53

A ハートのクイーン………04:10

B スペードのジャック………35:09

C クラブのジャック………01:01:41

おまけのつぶやき動画 01:32:31


YouTubeで公開しているmikura tarotの占い動画は、ご視聴いただく不特定多数の方に向けたエンターテイメントコンテンツとして制作しております。リーディング結果やメッセージの内容はご自身の中で気になったものやよいきっかけになったものをご自身の判断で採用いただき、お楽しみください。