【鑑定のご感想】新しい物語の始まり

タロット鑑定のご感想をいただきましたので、こちらで紹介させていただきます。

大変丁寧なご感想をお送りいただきました。ありがとうございます。

未來良さんに見てもらって今回2回目です。前回は3ヶ月前に占っていただきました。

前回も今回も仕事のお話しを見てもらったのですが、
前回のアドバイスと実際に起こったこと、そして今回見ていただいた内容が
本当に一つの「物語」のようになっていたことに、ただ驚くばかりです。

前回から、エネルギー不足ではあったが、その中で最大限もがいて葛藤していたこと、
手を伸ばしてくれていた人は周りにたくさんいたのに、素直には聞けず、
自分で何とかしたいという想いが強かったということ、
新しく集った新しい仲間への依存し過ぎは禁物ではあるが、
そろそろ、人の言うことを素直にちゃんと聞いてみて、焦らず流れにのってみることが大事。
辛い時期は続くかもしれないけれど、ちゃんと自分に向き合えば、ちゃんと報われる。

…そんな、一連の流れが自分の物語の中に描かれていました。

未來良さんがくれる物語の中には、ただ占ってもらうだけではなく、優しい言葉がたっくさんつまっています。

占ってもらった後には、救われた気持ちになり、あたたかな気持ちになり、心が軽くなります。

進め方について迷った時、前に進みたいけど心が少しだけ苦しくなったとき、

ぜひ未來良さんに聞いてみるといいと思います。

長くなりましたが、未來良さん、今回も本当にありがとうございました。

今日からまた頑張れそうです。

この方の素晴らしいところは、「ちゃんと辿るべき道を歩んでいる」というところです。

3ヶ月前にご相談いただいてから、かなり試練の多い状況であったにも関わらず、

目の前の課題から逃げることなく真摯に取り組んでこられました。

そして、その課題を乗り越えて自分なりの成長を遂げたからこそ、

区切りを迎え、新しいステージへと進むべき段階にこられたのです。

タロットカードからも応援メッセージをいただきましょう

聖杯の騎士

『 理想と情熱を取り戻し、また進んでいこう 』

あなたの物語の主人公は、まぎれもない貴女自身です。

さあ、今また目指す理想像に向かって歩みを進めていきましょう。

まっすぐな眼差しで進む姿にいつしか周りの人々も魅了されていくのです。

ご相談者様は感性が豊かでクリエイターとしてのセンスもあり、

また何よりそれを活かしていきたいという情熱を胸に抱いています。

そんなあなたのことを周りは愛を持って見守ってくれていることを

信じて進んでみてくださいね。


そのほかの鑑定のご感想はこちらからご覧いただけます。