【鑑定のご感想】待つ甲斐のある片想い

タロット鑑定のご感想をいただきましたので、こちらで紹介させていただきます。
恋愛のご感想ということもあり、センシティブな部分など一部編集して掲載させていただいております。

未來良さん、こんにちは!
鑑定していただき、ありがとうございました。
感想を送ります!

片思いの男性についてですが、彼が別れ際に意味不明の失礼な言動をしてきたことは
さほど意味があったことではなく、彼自身が後悔していると教えてもらって納得できました。
(スイマセン、チョットザマミローとか思いました)

あんまり腹が立ったので、もうこんな奴想っていても時間の無駄だわ(怒)とキレ気味だったのですが、
同時に優しかったところや親切にしてもらったことを思い出して、どうすればいいのか迷っていました。

私の方から連絡するのは何かシャクだし、
期待していた部分もあったので、彼からのアクション待ちで時間が過ぎていました。
未來良さんに見ていただいて、嘘みたいに自分と彼の状況や心理がシンクロしていることに
笑ってしまいました。
「お互いに淡い好意は持っているし、お互いに迷ってもいる、お互いが相手からの連絡を待っている状態。
そして、お互いにプライドが高いので膠着状態にある。とても似た者同士」なんですね。

苛立って、もういっそ自分から強引に連絡してみようと思いましたが、
彼の方は仕事が忙しく、家庭内でも問題を抱えているとのことなので、「今現在は」連絡を控えた方が
よいとのことで気持ちが落ち着きました。

ずっとこの状態ではなく、彼の状況が落ち着いたらまた接点を結べる機会がやってくると教えてもらったので
それまで私も自分の勉強や仕事を優先していこうと決めました。
実際めっちゃ忙しいで(>△<)ノ

今まで強引に関係を進めようとして失敗してきたので、悪い癖が発動する前に未來良さんに相談してよかったです。
危なくまたぶっ壊すところでした。

夏ぐらいに動きがありそうと出ているのなら、それまでのんびり待ってみようと思います。
分かりやすい言葉で詳しく教えてくれてありがとうございました(^0^)

「ぶっ壊す」前にご相談いただいて良かったです(^^)
それでは、感想のお礼にワンオラクルメッセージをお届けします。

カッブの10

『 全員ハッピー! 』

あなたとお相手と周り全てが幸せになるように。

無償の愛と思いやり、一番はそれぞれを尊重することが大事です。

待っている間に自分を高めて惚れ直させちゃいましょうね。

お相手とご相談者様の出会いで学ぶべきことにも出ていましたね、「カップの10」のカードです。

お二人の関係は、ご当人同士だけではなく家族や友人知人のグループなどを含めて、周り全てが幸せを感じられるような関係を目指すのがベストです。

お互いの気持ちや価値観をお互いが尊重できる関係を築いていってくださいね。

あなたの未来に幸多かれ!


そのほかの鑑定のご感想はこちらからご覧いただけます。