【鑑定のご感想】自力本願で進む

タロット鑑定のご感想をいただきましたので、こちらで紹介させていただきます。

二者択一のスプレッドを中心に、ご相談者様の本質と今後1年間の流れなどを詳しく鑑定させていただきました。

この度は占っていただき、ありがとうございました。

本業とは別に、今流行りの副業を始めようとしていますが、
とにかく調べることや準備することなど、やることが多く
どうやって進めていけばいいのかアドバイスをいただきました。

最初は全て自力でやってみようと考えて進めていましたが、
思わぬところから「よかったら力を貸そうか?」と声をかけて貰えました。

正直すごく助かる!と思って詳しく話を進めようとしたのですが、
何となく引っかかるというか、最初に全て自分でやってみようと思っていただけに
躊躇する気持ちがありました。

未來良さんに占ってもらった結果は、やっぱりそうかと合点がいくものでした。

手伝ってもらうことで楽にはなるけれど、思ったような成果に繋がりにくいことと
依存心が生まれることで、自分が心の底から楽しんで満足するような結果が得られにくい。
それであれば、目先の苦労は山積みだけど、一つ一つクリアしていくことで
最終的に物心共に満足できる結果を迎えられると。

だいたい見通しが立ってくるのは一年後くらいとのことで、まだまだ先は長いですが
努力した分報われそうなので、自力で頑張ってみようと思います。

人を出し抜こうとか自分だけ得しようとか偏り過ぎないように、を気をつけて
工夫してやってみようと思います。知恵を良い方向に使えばいいんですよね?

また運気の節目で占ってもらいたいと思います。
宜しくお願いします。

それでは、ご感想をいただいたお礼にタロットカードからワンオラクルメッセージをお送りします。

どうぞ!

皇帝

『 躊躇わず、実行あるのみ。 』

正々堂々と自分を信じて進むがよい。そうだ私(皇帝)のように。

そなたが正しい道を進むのであれば、自ずと結果はついてくるだろう。

くれぐれも独りなどと奢るでないぞ。
畏敬の念と信頼を持って認められる仁君を目指すのだ。

ちょっと脱線しますが、私はこの「皇帝のカード」の支配者を見るたび

(そんなに難しい顔して睨まなくてもいいじゃなーい?)と戯けて見てしまいます。。

十分過ぎるほど実行力と意志はおありだと思うので、自信を持って進んでいってください。

皇帝は大勢の信頼される民衆あっての国のトップですからね^^

周りの意見も取り入れつつ、自力本願で夢を叶えていってくださいね。


そのほかの鑑定のご感想はこちらからご覧いただけます。